継続 会社を続けて思うこと

継続

弊社もおかげさまで2009年6月の会社設立より10年が経過しました。
立ち上げ当初より様々な課題を抱えながらもお世話になった方々に助けられ、軌道に乗りかけた時、2011年の東日本大震災が起こりました。
人の繋がりと仕事ができないもどかしさの中、ご縁で新たな出会いが増え多くの知り合いが増えることで、仕事も徐々に変化しながらも人の笑顔が見たい、喜ばれる仕事がしたいとの思いが縁を大きくしていくことができたのです。
震災では多くの方に助けられ、人の温かさに触れ、励まされ震災後も会社を続けることができ、今日を迎えました。
やめる勇気も必要と感じる時もありましたが、励ましを受けることで頑張ること、いつか恩返しをすることを目標に続けてきました。
ここまで継続できたことに感謝し、さらに拡大継続できる企業に成る様、今後も頑張り続けます。
継続は力なり!!

#継続は力なり #倒産 #企業 #成功 #失敗